こんにちは!岐阜県羽島市の株式会社早馬鋼業です。
弊社は東海三県を活動エリアとし、蓄積されたノウハウと確かな品質管理で、地域のマンションや橋脚、邸宅の基礎などの鉄筋工事に携わっております。

◇未経験者・経験者ともに大歓迎! 鉄筋工募集!

羽島市の株式会社早馬鋼業では、ただいま鉄筋工事に携わってくださる仲間を募集しています。
弊社は創業以来、東海三県を営業範囲に、鉄筋工事業者として活動しています。モットーは「人は会社の財産」です。働きやすい環境づくりに努めていますので、ご興味をお持ちいただけましたらぜひご応募ください!

○経験不問です! やる気さえあれば、技術を一から習得し、プロの鉄筋工を目指せます!
○小さい会社ではありますが、その分スタッフどうしのコミュニケーションはスムーズで、ベテランの技を近くで学べる機会がたくさんあります。
○「スタッフ全員に安心して働いてもらうこと」を目標にしている会社です。


【職  種】鉄筋工事
【業務内容】マンション・橋脚・邸宅の基礎等の鉄筋を、設計図を基に組み立て、構造物をつくる作業を行います
【雇用形態】正社員
【応募資格】18歳~、要普通自動車運転免許(AT限定可)

◎社会保険完備
◎昇給あり
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。ご質問がございましたらお気軽にご連絡ください。

ご興味をお持ちいただけましたら、株式会社早馬鋼業までぜひご連絡ください!
たくさんの皆さまからのご応募・お問い合わせを心よりお待ちしております!


株式会社早馬鋼業
〒501-6227 岐阜県羽島市正木町曲利293
電話:058-372-8335 FAX:058-372-8337
※営業電話・セールスお断り